後期検診 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

月曜日に後期検診に
行ってまいりましたぁ\( ¨̮ )/♡

生後1ヶ月から3ヶ月毎に
受けていた検診もこの日で終了!

ではでは出生時と比較⍢⃝

体重 2892g→9670g
身長 47.5cm→73.6cm
頭囲 33.0cm→45.4cm
胸囲 31.0cm→44.4cm

ずいぶん大きくなりました♩
離乳食ボイコットしてたけど
体重も減らず横ばいです。

ちなみに昨日のお昼ご飯。
{885E10B3-CBC0-469F-A2A5-9B51E4728B5D:01}
ミートソーススパゲティ  お好み焼きです。
もうだいぶ大人のご飯に
近づいてきた気がする~(๑•̀ •́)و✧

最近は
高速ハイハイ+ヨチヨチ歩き
主な移動手段です♡
めちゃめちゃかわいい!
歩いてるときは
とっても嬉しそうでドヤ顔です。笑

他にできることは…
・車(赤ちゃんがよく乗ってるおもちゃのやつww)に自分で乗る
・洗面所の引き出しの中に自分で入る
・自分でバウンサーに逆向きに乗ってバインバイン跳ねる
・「ママ」「パパ」「これ」「ここ」「パイパイ」「マンマ」と喋る
・お名前を呼ぶと「ハーイ!」と返事をして手を上げる
・指差しが上手になってきた
・絵本大好き
・いないいないばあの「あわわわ♪」の歌に合わせて、口に手を当て「あわわわ」とできる

くらいかな?
ちゃんと書いておかないと
忘れちゃいますね滝汗

{D27A92FC-8D1C-4604-AE34-6CEEA7D1FDE2:01}

毎日元気いっぱい\(^^)/
たくさんの笑顔をありがとう♡
誕生日まであと5日!!!
1年あっという間だったな~。