お誕生日準備 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

お誕生日準備というか
birthdayフォト準備というか、、

いくつか購入したので
UPしておきます♡♡
まずは
*お部屋の飾りつけアイテム*
ウォールステッカー
{EE3F1D27-9D3A-4056-B96D-63E9A0E890F3:01}
※お写真お借りしました

リビングの壁に貼ろうかな♪

birthdayポスター
{91DE585F-8298-4FDB-8519-A3FAA605C93D:01}
※お写真お借りしました

ちょうど月曜日に検診があって
きちんと身長体重の測定もできました♡
サンプル作っていただいたのですが
とーってもかわいくて
到着が楽しみ~\(^^)/

birthdayロゼットボード
{332AE7C4-5EF3-490D-B959-DB78747833E8:01}
※お写真お借りしました

見た目が可愛すぎて購入!
カードはさまってるとこに
お写真がいれられるのと
メインのロゼットは取り外しが
できるそうです♡♡
写真撮る時にロゼットを
つけてあげるのもいいなぁ~♩

*写真撮影アイテム*
プロップス
{31473A4C-5B38-4EE4-826A-11BD7C9D2B8A:01}
※お写真お借りしました
{F90FF7F1-FB1D-4261-A9FC-8D610575F739:01}
※お写真お借りしました

こういうの器用に作れたら
いいのですが◟̽◞̽
大の苦手なので購入~♩

ハート&アイラブユー
{F1DE5881-0751-4D25-8749-DA8F502CB23E:01}
※お写真お借りしました

こちらも自分で作れないから
購入しました(^^;)


という感じ!!!
けっこう買ったなぁ滝汗
お誕生日が終わってからも
かわいく飾りたいです♡♡

そうそう。
主人とも相談して我が家は
一升餅は背負わせません!
理由は…

お餅の処理に困るから

です笑い泣き

選び取りはさせたいけど…
ベネッセでもらった選び取りカード
どこやったかなぁ(*_*)
探さなければー!!!

あと、誕生日プレゼントも
決めました~(๑•̀ •́)و✧
その記事はまた別で。
後期検診の記事もUPしたい~チーン