#本日のおうちごはん | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨晩は社会不適合者のヒレカツカレーと岩下の新生姜。



よく暗殺者のパスタとか売春婦のスパゲッティみたいなやつみたいにタイトルつけてみたよ。



社不カレーの詳細いくよ。



社会不適合者の由来はいつもの社畜のカレーよりちょっと甘口なんです。



世の中を舐めた感じをちょっと甘口で表現してみた。



馬鈴薯と人参の皮を剥かない手抜き感も社会性の乏しさ。



ちなみに社畜のカレーの特徴は大声で泣きながら作るので塩っぱいんです。



具材

牛コマ肉、人参、玉ねぎ、ズッキーニ、馬鈴薯、マッシュルーム。



カレールー

ハウスインドカレー+S&Bゴールデンカレー中辛。



隠し味

リンツの丸いチョコレート、中濃ソース、醤油、雪印コーヒー牛乳、マヨネーズ、ケチャップ、バター、黒七味、吉野家の持ち帰りで残っていた七味。



おまけ

先月圧迫骨折した腰の状態ですがこれから診察に行きます。



まだ体感として身体の始動時の痛みがありますがかなり痛みそのものは減ってはきてると思う。



しかしまだしばらくはこの痛みと付き合っていくのかな。