海外土産 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





マカダミアナッツチョコかな。


無修正のいかがわしいトランプとかクソみたいなものしか俺の友達は買ってこない。


黒人女の無修正エロ本とかトラウマ級の呪物もらって処分に困った。




晩飯のカレーのお供に。



岩下の新生姜の社長さんが、ひまそら氏の支持を表明してあちら界隈が不買とイキっていたから応援します。



どうせあの界隈の奴ら日頃から岩下の新生姜なんか買ってねぇだろ。



勝手に不買でもなんでもしてろ。



昔、岩下の福神漬けってあったと思うんだけど今もうないの?



好きだったんだけどな。