言葉 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ろくに家事も手伝わない旦那はいねがぁぁぁ!!!





これですよ。



素晴らしい言葉だと思います。



朝、嫌々起こされて

昼はダラダラと会社に寄生して

夜はグズグズスマホを弄りキシダヤメロ!!!



と言い続ける俺はダメ人間。



そのうち心を入れ替えて精進します。



そのうちかよ!



だって無理そうだし。



世の中、バカで無能で意識低い系の人間の方が多いんですよ。






おまけ



コイツが翼の党を生み出したと言っても過言ではない。



しかし・・・、何と言うか・・・、エラと耳がアレですね。



おまけ②





この人は都知事に立候補するなら都民のことを真っ先に考えた発言をすべきだよ。



こんな訳の分からない社会実験に付き合わせられる都民も迷惑だろ。