ズボン | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ズボンしか履かない。


俺がスカート履くわけない。


女性もスカートでもズボンでも好きにしたらいい。


露出の少ないエロさってのもあるんだよ。





おまけ
X界隈で20代夜職の女と50代のおぢの結婚はありえないとかありえるなんて話題ですね。


ほとんどありえないと俺は思うよ。


事件をおこしたおぢは、俺と同世代。


なんでそんなに、のめり込んだんだろう?


50代おぢと30代のややお局とかならギリありえる。


とは言ってもそれでもレアケース。


常識的な金額以上のお付き合いはするべきではない。


桁外れの富豪なら20代夜職女を囲えるだろう。


夜職狙うならキャバ嬢よりも、ちょい暇なデリ女の方が可能性高いよ。


ちょい暇なデリ女はむしろ、セ◯レとしてならけっこう楽勝かも。


相手をよく見て適切な距離でのお付き合いが大切。