投資の話し 鬼畜 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。





うらららうら!ぷりゃ!



ふざけんな!厚労省!



コイツら無能すぎ。



いらない省庁としてトップクラスだな。



NISAの利益に社会保険料とか舐めてんのか!



高齢者が増えすぎてるからって非課税口座のNISAの利益から社会保険料なんて馬鹿な発想をよくしたもんだよ。



社会保険料は税金じゃないってふざけてんなよ。



高齢者の窓口負担を20%なり30%にすればいい。



ナマポの医療費無料をやめて現役世代同様に窓口負担して貰えば済む話しだ。



それと全てナマポ一度やめてみたらどうだろう?



寄生虫が一斉に日本から出ていくぞ。





左翼税いいですね。



なかなか難しいかもだけど。



ふるさと納税のようなシステムで政策に対する寄付みたいなのはできそう。



国防納税とか少子化対策納税なんかもやればいい。



国防とかは寄付が集まりそうだけど他は・・・。



あれ?このシステム稼働したら省庁とか官僚減らせそうだな。








一つ積んでは父のため♪二つ積んでは母のため♪



賽の河原で石積みです。



日本製鐵   1株

ヤマハ発動機   1株

りそなHD      1株



MUFGが200株集まった。



ここから先は無理して今年は株を集めなくて大丈夫。



成長投資枠の年間の投資枠もあるからね。