お出かけのお供にカフェラテ② | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。




帝愛グループの地下労働施設に祭日も出勤です。



ゴールデンウィーク?一応はあるよ。



先日、ラテとたかしと俺でお墓参り行ってきた。



ラテは少しだけお供えして俺は少しの時間手を合わせた。



そのうち俺もそっち行くからな。



いつも飲み慣れているタリーズのカフェラテはやっぱり安心感ある。





タリーズ

スタバと比べるとコーヒーの味が濃い。

口に入れた瞬間からエスプレッソをガツンと感じますね。

ふわふわのミルクが最後までヘタレないのはさすがです。

価格   440円 タリーズカードでの支払いやタンブラーを持参すれば少しは安くなります。



店員さんは美人揃い。笑顔の接客も素晴らしい。スタバもそうなんだけど店員の女性みんなメンタルが安定してそうだよな、だからこの手のカフェチェーンってバイトテロとかないんだろうな。店舗で飲むことも多いけど快適な空間です。コンビニのカフェラテとはかなり価格差があるけどそれだけの価値は十分にあるかな。








余談




大阪万博の目玉が空飛ぶキンタマだっけ?



みんな乗りたいよな!



万博行くしかないな。