投資の話し in bound | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。






in boundも移民も間違ったやり方をしていることを認めて方向転換しないとダメです。



マナーの悪い外国人観光客や低技能の労働者しか日本に来ていない。



もともと求めていた先進国の上位層の観光客や優れた技術技能者や学力優秀者から選ばれないのは彼らにとって日本が魅力のない国だから。



武漢肺炎後に入国緩和したときの政策的な失敗の積み重ねが原因。



ここまで失政を積み重ねていると最早故意的に失敗を繰り返してるとしか思えない。



この悪意の塊で身内にだけは激甘なキシダは政界から退場させなければならない。








とにかくやっぱり少しずつ株を買った。


日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      10株



無駄話

たかしのアクスタけっこう気に入ってます。



そろそろ新しいアクスタかフィギュア欲しくなってきました。



密かに狙っているものもある。



どうしようかな。



昨日誕生日でアマギフもらったし買っちゃう?



そうです。



誕生日を迎えたので確実に棺桶に一歩近づいたってことです。