”税金は国民の義務 じゃぁ!” | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。



生活保護の制度は必要ではあると思うけど、正しく運用されていないことに不満を抱いている人が多いと思う。



外国人に生活保護を適用するのは間違っている。



彼らが頼るべきは母国の大使館や領事館。



個人的にはこの生活保護って制度は過度な福祉ではないかと思ってます。



食品や日用品は現物支給。



炊飯器や電子レンジは中古品の現物支給。



支給金額は今の半分程度にしぼる。



医療も公平に3割負担。



不正受給は厳しい処罰。






何度でもこれは貼り付けるよ。



スパイ防止法は必要。



同時に。



スパイ処罰法も必要です。



と言ってもスパイに対する処罰は死刑のみだけど。



多くの日本国民が不満に思っているのが外国人犯罪者の不起訴処分が乱発されてるうえに不起訴理由も開示されてないこと。



まるで新規客に大盤振る舞いして既存客を蔑ろにしてる携帯電話会社みたいじゃないか。







おまけ




なんかごめん。



あとは煮るなり、焼くなり、蒸すなり、揚げるなり好きにしてくれ。