投資の話し もう火葬通貨なんて呼ばせない | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。










それなりの大学でた人間のやる仕事とは思えない。



マスゴミこそが超底辺職の賎業。



反吐が出る🤮









本題だよ。
仮想通貨が好調です。


BTCも1000万円常時超えてる状態が続いてます。


ETHが60万円超え最高値更新。


XRPも知らないうちに100円超えてた。


それでも僕は懐疑的です。


どうせまた下落するんでしょ。


特にXRPはすぐに下げそう。





3/13お菓子を我慢して株を買う

日本製鉄   1株
ヤマハ発動機   1株
三菱商事   1株
MUFG      1株
NTT      10株

春闘満額回答の企業多いな。


さすが大企業。


でも・・・。


労働組合の存在意義ってあるの?


組合費なんか払わないで済むんならもっと賃上げされてるよね。


あっ!バカで無能な俺は横ばいだよ。