投資の話し 消費税廃止議論 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。


真ん中もっこり水曜日です。



「たかしとプリン②」


気がつきましたか?



牛丼チェーン店のすき家にプリンがあることに。



まぁ、所詮は牛丼チェーン店の子ども向けのデザートって侮ってました。



お値段160円、牛丼かっ喰らった後に食べるとなんかいい感じなんだよコレが。







本題いくよ。

なんの問題もなく消費税が廃止にできるならもちろん賛成です。


消費税が福祉目的に使用されてるのはウソ!法人税減税に使われてるじゃないか!


法人税が減税されることによってバカで無能でやる気のない俺の雇用が続いてるんだよ。


真面目で勤勉な日本人なんてのは幻想でしかない。


少なくとも俺はそれにあたらない。


国防と雇用こそが最大の社会福祉なんだよ。


消費税廃止した場合の財源議論で、「国債だ!」なんてのもなんか違うんだよな。


今程度のインフレでグチグチ言ってるのに消費税廃止して国債刷りまくればさらにインフレだよ。


その高インフレで一番困るのが文句をグチグチ言っている層なんだよ。


円高になって一番困るのも今文句を言っている層なんだよ。


円高で人件費も高騰して、おまけに法人税が高かったら日本で生産するメリットないじゃん。


なぜ自分の雇用が永久に守られると思ってる?


もちろん今のままでいいわけじゃないけど。


公金チューチューヤメロ!


キシダヤメロ!


宏池会無用!


自民、公明連立解消!


まずはココからだよ。


3/12お菓子を我慢して株を買う

日本製鉄   1株
ヤマハ発動機   1株
三菱商事   1株
MUFG      1株


NTTは指値刺さらず。



チー牛は食べたことない。



ネギ玉はよく食べるんだけど。



俺はネトウヨでチー牛か。



これには、あたります。