投資の話し 転売ヤー | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。






はぁ?誰がお花見抹茶クリームフラペチーノだってんだよ!



北酒場は陽気な感じの演歌で好きだな。



紅白の視聴者層はこんなのを本当は見たいだろうな。



自民党の清和研議員の政倫審が話題になってますね。



俺は、自民党員でもなければ、当然だけどパーティー券を買っていたわけでもないのでどうでもいいやって立場です。



俺が土建屋とかの経営者なら、パーティー券がたったの2万円なら、ある程度まとめ買いしてでも議員秘書やあわよくば議員に直接陳情する機会が得られるならむしろお得じゃないって思っちゃったよ。



実際に寄付者からは一言も文句出ないのは・・・。



逆に自民党員になって政治献金したりパーティー券買ったりした方が人生お得で有意義なのかも。







3月朔日フラペチーノ飲んじゃったけど株も買っちゃった。



ヤマハ発動機   1株

三菱商事   1株

MUFG      1株

NTT      10株



相変わらずの銘柄で面白くもなんともない。



?銘柄も買っていたけど微妙な感じなので売却しました。



一応少しだけ+で売れたのがラッキー。



成長投資枠の総額を考えたらこれ以上銘柄を増やすのもどうかと思う。



それでもポジポジ病を発症しちゃうときもあるんだろうな。



ところで細川たかしさんのアクリルスタンドですが究極の無駄遣いとバカにされます。



でも驚いたことに細川たかしさんのアクリルスタンドはメルカリで一個3000円くらいで売れてます。



普通に公式で一個1000円と送料1000円で買えるのに。



セットアップバージョンと併せて買っても送料は同じ1000円。



ま、僕は転売とか考えてないけど。



物の価値は人それぞれですね。



転売ヤーから購入しないでちゃんとした公式なところで定価で買いましょう。



転売ヤーはジャニー喜多川にケツアナ犯されてプリウスミサイル喰らってタヒんでしまえばいい。