#ゾッとする〇〇 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

ゾッとする〇〇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



この話は何度かこのブログでも書いてるけどお許しを。



今から25年ほど前の話し。



当時、自分は会社の寮に住んでました。



自分は、会社の同僚とお付き合いをさせていただいてたのです。



それはそれは幸せな恋人関係でした…。



と、言いたいところですが…。



自分は営業職でほぼ毎週のように出張に出てました。



20代後半の健康な男ならみんな元気に出張先で遊んでしまいますよね。



誘惑も多い。



まぁ、浮気三昧でバレるたびに叱られてました。



そんなバラ色の日々?も当然だけど長くは続きません。



全て自分の不徳のいたすところです。



今はとても反省してますが、当時は全く懲りてませんでした。



無事にお別れできたと思って安心してたのに…。



寮に戻って寝てたら…。



夜中に突然身体が動かない。



うっ…………。



苦しい。



「誰だよ。悪い冗談やめてくれよ。」



あれ?



声も出ない。



なんか首を絞められてるような気配。



遠のく意識。



「まぁ、今日のところはこの辺にしといてやる。」



自分の意識に語りかけてきた。



目をあけるとそこには誰もいない。



こんな日が3日ほど続いた。



彼女は会社を辞めた。



その後ピッタリそんなことがなくなった。



生霊?



……………。



だよね。





 

 さてこんなのはどうでしょうか?