今日はハンコの日 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






寝る。


マッサージに行く。


コーヒー飲みながら本を読む。


一週間の自分のお金の動きをトレース。


月曜日からのことをいろいろ考える。


車でブラブラ。




皆さんは意外に思うかもしれないけど岸田の本は誰も手にとりませんでした。



「美しい国へ 完全版」は目立たないところに置いてあったにも関わらず3人ほど手にとってレジに向かって行きました。



現役の総理大臣の本に誰も見向きもしない。



ちなみに河野太郎の本は1人だけ手に取りました。



そっと棚に戻りました。






これが現実の政治家の人気だと思う。