今日はコロッケの日 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロッケは、以前であれば自作ソース又はタルタルソース(自作)でした。


まぁ、自作ソースっていってもたいしたものじゃありません。


ただ、マヨネーズにケチャップをあわせて七味をふっただけのものです。


でも、今は、カロリー制限もしてるのでコロッケそのものを控えています。


だけど、もともと、コロッケ大好きなので偶に無性に食べたくなって会社帰りにコンビニでつい買ってしまうことが月に一回ほどあります。


そんなときは、ソースとかはかけません。


せめて、塩分はちょっとだけ控えようってこと。



あっ!爪が伸びてる。


最近、いろんな作業性を考えて少し長めに爪切りしてるので爪切りペースが早いのが難点。


ちょっと、余談。


国民は、みんな不要不急の外出を控えております。


メディアの皆様も不要不急の放送をやめては、いかがでしょうか?


久しぶりだけどにテレビつけたら不要不急だらけにワロタ。