おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



一人だったらパズドラでもしてます。



女友達とかとならツイスターですかね。



4、5人だったら王様ゲームとかポッキーゲーム。



えっ?全部、濃厚接触じゃないか!



このご時世に貴様は何をやってんだ?



まぁ、野暮なこと言わないでください。



馬鹿なオッサンの寝言なんで。



だいたい、一人でいることが多いので家でポチポチやっていることが多いです。



愛用していたセラミック包丁の刃こぼれが酷いので新しく包丁買いました。



セラミック包丁ってカボチャとか硬いモノを変な力を入れて切ると直ぐに刃こぼれしちゃうんですね。




オールステンレスの包丁にしました。



made in Japanです。



早速、今日から使います。