『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。





最初に宣言。





私は「詐欺」です。







プラス「嘘つき」でもあります。






ま、似たようなもんだけれど・・・





1週間くらい様子を見て、SNSを退会するつもりだったけれど、予定延長。







毎年、私が5月に堕ちることをあなたは知っている。




今月中旬か下旬に「大丈夫か?」とメッセージが必ず来る。



前にブロックしていた時、あなたは「届かないと分かっていたけど、何回か送ってたりした」と言っていた。



毎年、5月は尋常じゃない程、精神がおかしくなることを分かっているから、絶対心配している。




どういう文面で来るかは分からないから、どう反応するかはまだ考えていないけれど・・・




というか、いい加減止めなきゃいけない、その気持ちもある。




ただ、トラウマの5月。




独りで乗り切る自信がない。




連絡していないけれど、繋がっているだけで、なんとか精神を保っていられる。







もう少しだけ・・・