『彼氏』とも呼べない
お相手(既婚男性)との
回顧録を書いていますが、
問題はまだ進行中です。

今回は、現在のことを書いています。


時系列がゴチャゴチャで、すみません。


心の浮気も立派な浮気と考えている方は、

お避けください。






あなたは気付いていないだろうけれど・・・













SNSを退会してはいない。


あなたをブロックさえしていない。





4月30日、あなたからメッセが来ると思っていて、最後のメッセの文面を考えていた。


それなのに、あなたから連絡がないんだもの。


SNSに投稿したけど、ログインもしてくれない。


恨み辛みも追投稿しちゃったのに、見てくれないと虚しい・・・


それで、悔しくなっちゃった。





けれど、悔しい気持ちで元気は出てきた。



それで、あなたが見てくれるまで、退会はしないでおくことにした。



ただ・・・


ログインの表示をオフにしたから、あなたがログインしてるかどうか分からない。


まぁ、気にはしてると思うから、1週間以内には見るかな・・・




それから退会でもいっか、と思って。




あなたは、SNSに詳しくないから、


私が退会して30日の猶予期間で表示だけされたままなのか、


退会していないのか分からないだろうし。







私、意思弱いね・・・