こんばんは!はなです。


昨日はこちら


大好きな南城久美子さんの


小さな頃の夢だったファッションショー&


けいちぇる(旦那様)のLIVEに行ってきましたよ〜





いやー、楽しかった♡


最高&最高でした😭😭😭




本当に南城さんは天才です🥹


そしてけいちぇるも!!!!


本当に感動しました、最強すぎる夫婦🥹


これについてはまた書きます。





私はというとですね


素敵だった時間&空間の余韻と


秒単位の任務を担当させていただきましたので


無事やり切れたことに


安堵でいっぱいの気持ちで


今日はいつも以上にぽけ〜😇





秒単位を刻んでいるわたし。



責任重大である


まさかの音響担当!!




けいちぇるのLIVEでの音楽と、


16人のモデルさんの出てくる


ファッションショーでは


タイミングを曲に合わせて秒単位で


指示出しをするという…


なかなかの大役だったので


実は緊張で前日からドキドキ🫨




すごい笑ってるけどw




当日はハプニングもあり


予定通りではないこともあって


リアルならではの臨場感で、


それも含めて楽しかったです🥹💓


(語彙力に悔やむ!)





めちゃめちゃ良い影響をもらって


学んだこともたくさんあって、


素敵な出会いや再会もあり、


自分の成長も感じて


やりたいことも明確になったり✨




一日中ベビちゃんを見てくれた彼にも


感謝が止まらないし、


得たものがありすぎるので


私も周りに還元できるよう


どんどん循環していくぞぅ☺️




明日はメルマガ配信します〜♡


 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡