こんばんは!はなです。

今日は保育園の健康診断でしたよ。

ちなみに明日は説明会。



いよいよ育休パラダイスも

終盤を迎えております🥹

フィナーレに相応しい予定を

組んでますので、

最後まで楽しんでいきますよ♡



そんな中ですね、

最近は久しぶりの再会を

果たしてきました♡



とその前に。

みなさま

小さい頃の夢ってありましたか??




私はというと、、

なにもなかったんですよね🥺



夢を書かなければいけないとき

すごく困ったのを覚えてるなぁ…

みんなが言ってそうな

お花屋さんとか、ケーキ屋さん

と言ってた記憶です。。😢



そんな夢なし子なところが

コンプレックスだったときもあるけど、

今はね、そんな自分もいいかなと

思えてるんですよね。



そう、

私はただただ日常の暮らし

これが本当好きなのです。

ブログタイトル最近コロコロ
変わってますが
結局原点に戻ってる感じです。

南城さんと話してそれのことを改めて

再認識したのでありました☺️






右から 南城久美子さん、統括directorのあやのちゃん
わたし、お花作りが丁寧なようこさん



そうです、

南城久美子さんに再会してきましたよー♡



南城さん(以下なんちゃん)の夢だった

ファッションショーのお手伝いという形で。

なんちゃんの夢だった

ファッションデザイナーが叶うとき、

そばにいれることが幸せです。



自分に小さい頃の夢がなくても

夢を叶えるサポートをすることで

一緒に叶える喜びを感じられる❤️‍🔥



ファッションショーは

なんちゃん主宰コミュニティのイベントで

一度見たことがあるのですが、、

↓↓この時ですね


びっくりするくらいすごかったしか言ってない🤣

でもリンクしてる里奈さんのブログで

みんなの写真付きレポあるから

ぜひ見てほしい🥺




それはそれは感動して


震えるという感情ははじめてだったかも


という経験だったんだけれど。




なんちゃんの手にかかった女性は


本当に、本当に、


自信に満ち溢れて美しく輝いてたんです。




周りの人の才能も


どんどん開花するスパイラル✨


本当に才能を引き出す天才🥺


(この日も凄かった…)





しかも今回は


モデルさん総勢16名!


しかもしかも


衣装は手作り!!





可愛いーーー♡

可愛いーーー♡



とずっときゅんきゅんときめいてる


なんちゃんが可愛かったです🥰




全国にいる


コミュニティメンバーが作った


お花をモチーフに


可愛いが詰まった衣装たち、、


なんだかそこには


みんなのエネルギーが流れていて


輝いて見えました🥺




言葉でいうと簡単だけど、


リアルで見て感じる価値の大きさは


計り知れない。



女性で生まれたことの喜びや


生きる喜び、すべての喜びを


感じられるはず。





いよいよ明後日、


まだ少しチケットがあるそうで


オンライン参加もあるそう。


少女の頃に戻れる体験ができるよ🥺💓


進化の止まらない旦那様の


けいちぇるLIVEもエネルギーがすごい😳❤️‍🔥