こんばんにゃすにゃす♡


週末彼は、パンケーキ同様、


カレーも毎週のように作ってくれる。笑




「はなちゃんに美味しいカレーを食べさせたい🍛!」


って言ってくれるけど、


自分が好きだからでしょう指差し


と思いつつもちろんとっても嬉しい。



自分が好きなもので


相手も喜んでくれたら最高だよね♡




玉ねぎも丁寧に丁寧に炒めて


市販のルーしか使ってないのに


とんでもなく美味しいのよね。


料理って愛情なんだなーと彼のお料理で思う。




いろんなお肉で作っていたけど


牛すじ肉を使いたいと前回作ってくれて。


美味しいと思ったけど本人的には


もっと柔らかくしたい!と今回は


あれこれ調べてリベンジしたようで。




「あー、可愛い」


と言いながらじっくりコトコト…


2時間しっかり煮込んだ牛すじは


もう、トロットロで美味しかったー!




美味しい〜


すごい〜


トロットロ〜



ときゃいきゃい言ってたらよだれ




ワンランク上の男だからさ(ドヤッ) 



と自信満々なお顔で


心なしかオーラも変わっていたような。


分かりやすいところがかわゆ♡




美味しくできて人にも喜んでもらえたら

 

なんだか自信になりますよね立ち上がる


ほんと、食はダイレクトに


豊かさを感じられるなあと思います。


 

ちなみに話は逸れますが


去年もお給料がびっくりな上がり方してたけど


今年もまたまたどかっと上がってた😳


お料理するようになり


気分転換と自信に繋がってるのかな?昇天




お菓子レッスンも


自慢したくなるくらい美味しく可愛く


できちゃうからよだれ


ワンランク上の女になっちゃうかも〜♡