こんばんにゃす♡


今日は年末からはじめたチャレンジの


発酵レッスンへ行ってきました〜♡


瞑想からはじまる時間は、


まさに心が整うひとときで


美味しいお料理に心も満ち満ちです。




自分と向き合いはじめてから


身体を整えることも大切と知り


通いはじめたサロンはもう9年目?となり


ヨガからはじまり常に進化される姿に


身体中からも外からも整えていただき


パワーもいただいてますニコニコ




アンテナがすごいと褒めてもらったけど


このサロンに出会えたアンテナがまさに


誇りとも思えるのだな。


ほんと今年は色々原点回帰!


からの次なるスタートを感じます。




今日はまたご縁ならではの波長で。


流れがが完璧〜!だったり


食から繋がるご縁って不思議と

 

打ち解けるのも早かったり


目指すものやキーワードが重なったり。




そんな出会いがあると自然とチャレンジ


できちゃう自分になっちゃったりしますよね!


うんうん。春ですね〜♡



あらためて、


身も心も、内からも外からも


暮らし豊かな軽やか美女を増やす活動を


楽しもう〜!と決めましたよ♡




コラボ企画のお菓子レッスンも


そんな素敵なご縁が繋がるといいな☺️


お相手SUちゃんとも食から繋がったご縁♡


楽しい空気が伝わる収録もしましたので、

明日アップしますね〜よだれ


ではでは〜♡