こんばんにゃすにゃす〜♡

なんだか最近上司の気合いがすごくて

会社が激変の予感なのですが

スピード感がすごいのですでに色々動いてる…!

このスピード感たまらぬ〜よだれ


で。何年も穏やかだったのに

なんで急にそんなことに?!と思っていたら

なんと…!

数ヶ月前にわたしがしたタロットだそうであんぐり

同僚さんにもやったけどこちらも変化が…
みなさますごいな…

確かに野心がものすごいことになってたんで

覚醒覚醒〜!いけいけどんどん〜🥳

的にわたしも背中を押しまくり

ガシガシついていってまーすサーフィン
乗っかるの大好き。てへ



さてさて継続メンバー卒業にて

いただいたお菓子とお手紙が嬉しくて

何度も見ちゃう〜よだれ

便箋2枚にびっちりと想いを書いてくれて

色んなことが走馬灯のように巡って…🥺✨



感無量…




継続メンバーはいつも

おかわり継続をしてくれる方が多く

濃く、長いお付き合いをさせてもらうので

卒業のときは少し寂しい気持ちもありますが。

それが吹き飛ぶくらい

頼もしい言葉と表情で、

誇らしい気持ちにもさせてもらいますニコニコ



人をこんな気持ちにさせるできるのだから

もうどんどん幸せになるしかないよね♡



本当にいつも、こちらこそ共に

色んな景色を見させてもらって

色んな気持ちを一緒に味わわせてもらって

ありがたいお言葉までいただき

ありがとうございます!!目がハート



言葉にして伝えてくれるって

ほんとすごい威力ですね。

わたしも自分と向き合いながら

その時、その時、

乗り越えたことや発見をシェアしたり

共に走り抜けさせてもらって♡

悩むところも大切にしたいものも

似てる方が多いので

わたしこそ勇気をもらうことが多くって。

同志のような、家族のような

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート



別れな訳ではないので、笑

変わらず応援&見守っておりますし

また何かしらでお会いできるのも

楽しみにわたしも軽やか美女を増やすべく

活動していきますー!!

そのうち継続メンバーも募集しようかな♡



想いを言葉にすることのパワーを

身をもって感じて…

一段とこちらの企画が楽しみに


みーんなに自慢したくなっちゃうくらい


美味しいスノーボールクッキーで


伝えそびれた想いを伝えませんか♡


もちろん自分たちも食べましょ🤤💕




スノーボールクッキーはSUちゃんイチオシレシピ♡


まだ食べてはないけど


SUちゃんのセンスとこだわりに信頼があるので


美味しいことを確信してるよだれ


○印良品のも好きだけどもう少し

ホロホロ感が欲しいなーと思ってたの🫢



4月24日(日)14時から開催!


明日12時からいよいよ

公式LINEで先行募集を開始♡



公式LINEから申込みの方には


この北欧クッキー型が特典でついてるのだって!


可愛すぎる!!目がハート


気になってる方はダンゼンお得指差し

 

登録はこちらから↓↓