こんばんにゃす〜♡


今日は彼主催のパーティーにお呼ばれ


取り寄せたお肉と


牡蠣(私は食べられないけど😂)



それから、、


「いつもはなちゃんに


内緒で食べてるやつを食べさせてあげる」


とのことで。


肉肉しいバーガーをUber!


どうやら在宅中気合いを入れたいときに


食べてるらしい…


特別な日用の目玉焼きとベーコンも


トッピングしてくれましたニコニコ



内緒にしてるのが可愛いし、

コッソリ教えてもらえるのが

秘密基地に来たようなドキドキワクワクよだれ



友達でもさ、距離が一気に近づくのって

お互いの秘密を打ち明け合ったときだったり

しますよね〜♡



秘密のことや

運命的な出会いだったりの

ドキドキ感やワクワク感が

だーいすき♡



発信して繋がるご縁ももうまさに

運命的な出会いを感じるので

いつもドキドキワクワク…ニコニコ

だからやめられないんだろうな♡



その瞬間、そのメンバー、その空気は

二度と味わえないからこそ

とっても贅沢で価値がある♡

今回はどんなご縁があるだろう〜よだれ飛び出すハート