にゃすです〜♡


じゃじゃん♡


昨日はSATCごっこするためだけに


日帰りで大阪に行ってきました〜よだれ




初めて南城さんのお家にも上がらせてもらって


もー、素敵すぎるマンションで


入った瞬間いい匂いですべてがオシャレな


お家でときめきました目がハート


で、入ったら早速衣装が並んでいて、


きゃーーーー♡


ってなったよぅよだれ




さっそく着替えて撮影スポットへ!


その様子はこちら↓↓顔出しもしてるよ♡





ひゃーー、


めちゃめちゃ可愛く


スタイリングしてもらい上がりました〜よだれ


みんなそれぞれに合ったスタイリングで


カッコよくて可愛くて


その場にいれるのがもう夢のようで


ただただ楽しいとはこのこと。


映画の撮影のような


女優さんになったような体験ニコニコ




そしてこの会は


↓↓さきさんの憧れからの



↓↓南城さんの閃き✨



このスピード感最高です♡


あーー、立ち会えて幸せ、、感謝よだれ




あー、楽しかったな〜


幸せだなあ〜(余韻でボケ〜)


という気持ちで帰ってきたんだけども。




そういえばわたし…


・南城さんのお家に行く


・楽しそう!行きたい!だけで

距離も時間も気にせず会いにいく


とうのは憧れだったんだ!!!




思わぬ瞬間にふたつも憧れが


叶ってたことに気付きました〜よだれ




憧れは憧れのままでなく


・叶えていける環境に身を置くこと


・叶えてあげられる自分でいること


これを意識していたら


無理にがんばらなくても


気付いたらするする叶ってるのかも♡






毎週金曜20時配信💓

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image