ねーねーねー

聞いてくれますかーーよだれ

最近いただいたコメントで…



Mちゃんは劇的な美女🙈




キラキラ天使ちゃんからこんなギフトも😭✨



告白ありがとうございますーーー♡


嬉しい嬉しい〜よだれ




なにやら最近…


ファッションを褒めて


いただくことが増えたよー!


わーいわーい♡




えへへ、ファッションはね、


大好きなに南城久美子さんにセレクトしてもらったり↓↓










そして…


専属スタイリストさん


がいましてよだれ




妄想スタイリストの清水さきさん


かっこよーーーー目がハート目がハート




さきさんは妄想力が天才的で


自分では思いつかないような


避けてたようなファッションや


でも実はやってみたかったような


そんなコーディネートを


ご提案してくれるの♡




周りにいる人を


いつも愛の目で見てくれて


言葉でも伝えてくれて。


見守ってくれてる女神のような存在♡


それでいて面白くって


いつだって笑いを大切にしているから


温かいんですよねーーー。




でね、歳を重ねるごとに


ファッションも自分の定番が決まって来ません?


苦手や好みがハッキリすることで


間違いのない買い物は減ってくる。




という意味ではよいかもですが、


ある意味では保守的にもなっていたり。


挑戦することもなくなってきて


なんだかパッとしなくなることも


多いんじゃないかなーって思うのよね。


みなさまどうですか???




それって実は自分で決めた枠の中に


入ってるだけなのかも???


そう思ったわたしは


新しい自分を見てみたくって


プロにお願いすることにしたんだ♡


自分だと同じようなものばかりに


なってしまうから昇天 




【好み】と思っているものさえも


この程度で決めてることが多い


【無難】を選んでるってことに気づいたよ不安






だって、提案してもらうものに


こんなの着ていいんですか?!♡


ってときめいて。


オシャレな人が着るもの、とか


可愛い人が着るもの、とか


綺麗なひとだから着れるもの、とか


勝手にダメにしてたのか…


ってことに気づく🥺




そうやって勝手に作ってた枠が外れると、


こんなの着てみたい〜♡


とか


ピンとこなかったものも


意外と似合うのかも?!


が出てくるようにもなって飛び出すハート


ファッションの幅が広がる♡




さきさんはファッションを通じて


自分で勝手に作ってしまいがちな


枠を外してるのだけど、


大切にしているスタンダード


を大切に寄り添いながら


絶妙な具合で提案してくれるんですよだれ






大阪進出したときもね、


遠隔同行ショッピングをしてもらいながら


ぜーんぶスタイリングしてもらったんだ♡



 

遠隔で同行ショッピングとはこんな感じ↓↓





・1日目は美女meetingランチなので美女らしく。


・2日目はミセスコンテストの応援に行くので大人っぽく。


・3日目は映えホテル&コミュニティ仲間に会うので少しポップに♡




おかげで


お気に入りをトランクに詰め込んで


ワクワクで旅にでる憧れを


叶えてくださいましたよだれ




まずはさきさんに


コーディネートを妄想して欲しいって方は


スタイルブックもオススメ!!!!!



夏にお願いしたときの♡




くうさんのサロンへ行く時や


絵本作家の妄想もしてもらったあよだれ




秋はこちら♡



きゃあきゃあ♡美女スタイル〜よだれ



こんな感じに盛りだくさんで


新しい自分のイメージを


スタイルブックで提案してもらえるので


お買い物の参考になるし、


なんだか見てるだけでも


ニヤニヤしちゃう〜よだれ


(よく見返してニヤついてます、笑)




お試ししやすいプチプラだったり


ショップも教えてもらえるから


すぐに購入もできちゃう飛び出すハート



普通のOLでも

専属スタイリストをつける♡


というライフスタイル素敵じゃない指差し


とってもお気に入り〜飛び出すハート




でね、さらにはわたし


専属スタイリスト(専属ヘアメイクさんも🙈)さんがいて


シーズン前に展示会でお買い物して


次の季節をワクワクしながら向かえる


っていうのが憧れなのです〜よだれ




春に向けて提案をもらいながら


ワッッッックワクのクローゼットを


作ろうと思います♡やばばばば〜よだれ




ファッションを通じて新しい自分に


出会いたいよって方はオススメだよ飛び出すハート


一緒に飛躍の美女になっちゃおーーーよだれ




今日もワクワクのお誘いが舞い込んだので


いつもとは違う自分と会えそうだあよだれ





毎週金曜20時配信💓

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡セッションの申込みはこちらからできます。

バナークリックで登録できます^^

image