どうも〜!




妄想スタイリスト 清水 さきですニコニコ




突然ですが、



今年挑戦したいファッション

はありますか?



あるある〜‼︎って方から



うーん?まだ何も決めてないな〜って、方も



いらっしゃると思いますにっこり







毎年流行りは変わりますが、



あなたのなかでずっと定番のスタイルが



あるかなと思います照れ



わたしも中学生の頃からジーパンやスニーカーが



大好きで、アラフォーになっても



変わらず定番のスタイルです☆



流行り服に合わせるにはどんな形や色の



ジーパンが似合うだろう?って、



考えるのが大好きです目がハート目がハート



そんな定番=スタンダードを



大切にしながら今年はおしゃれを



もっと楽しみませんか⁇





わたしは服を褒められることが多いですが、



実は最初はそんなことは皆無でした悲しい



ある日、お気に入りのTシャツを着ていた時、



友人が「その歳でそんなデザインの



Tシャツ着るのやめなよ。」と、



言ったことがありました滝汗滝汗滝汗



一瞬、へこみましたが、



私が気分が上がるものを着るほうが



幸せだと思ったので、友人の言葉を



気にせずに過ごしていたらそれから



服装を褒められることが増えましたニコニコ



この出来事が私は周りの目を気にせずに



ファッションを楽しむ‼️



をより明確し、大切な軸となった



エピソードです飛び出すハート



このような経験からわたしにとって



ファッションは人生を楽しむために



欠かせないもの。



わたしを表現するものになりましたちゅー





わたしが幼少の頃、ジェニーちゃんの

リカちゃん人形のお姉さん版の人形


着せ替えに飽きて、自分のハンカチを



人形に巻いて輪ゴムを留めて服の



バリエーションを増やしていましたニコニコ



ハンカチ1枚でワンピース、ハンカチ2枚で



トップスと、スカートにしたりと



「こんな服にしたいな♪」のワクワクが



楽しくて仕方がなかった記憶があります飛び出すハート



その時の感覚がわたしの服の人生に



大きな影響を与えていて、



現在に至ります。



コンプレックスに対しても



「こうしたらいいんちゃうん?」と



向き合って服のチカラでコンプレックスを



乗り越えてきましにっこり



たかがファッション、されどファッション。



教科書にも出てこないジャンル。



自分からアクションを起こさないと



知ることのないファッションですが、



少しのきっかけでどんどん魅力が溢れていく



魔法のツールだと思っていますスター



そんな魔法のツールで人生を思いっきり



楽しむ女性のお手伝いをしたいと



思っていますハートのバルーン


汗だくでちょけたり



キメキメだったり



乙女のトキメキ2022年飛躍したい人の
サービスをご用意しました‼︎‼︎



スタイルブック 残1

 アンケートを元にあなたに似合う

 コーディネートを6パターンご提案します飛び出すハート

 (アンケート確認後、約1週間後に送付)

 詳細はこちら{emoji:花}

 ※こちらの価格でやるのはこれで最後になります! お見逃しなく指差し指差し





 ☆コーディネートの6点は、


 ・お客様が選びそうなスタイル


 ・お客様が好きそうだけど、

   遠慮してそうなスタイル


 ・清水さきの妄想スタイル



② 同行ショッピング 5名    
  (遠隔も可能)

 ・大阪 梅田

 ・神戸 三ノ宮、元町

  所要時間 2時間

  詳細は対面編遠隔編

  日時はご相談くださいませ


 今年あなたが挑戦したいファッションを

 一緒に戦略を練りながら楽しくリラックスしつつ

 似合うコーディネートをご提案します飛び出すハート


 

③ 専属スタイリストコース 残2名

 (2週間のLINEフォロー)

 

 3つの神質問にお答えいただいたあと、

 ご要望に沿ったテーマに基づいてあなたに

 似合うアイテムを10点ご提案します。

 

 専属スタイリストコースは、LINEで

 服のことを相談ができるコースです。

 バーゲン真っ只中ないま、何を買うか

 一緒に計画を立てたり、お手持ちの服

 にこれから何を買い足したらいいか

 などの相談も可能ですニコニコ

 計画を立てると無駄買い防止にもなります。

 その他にも着回し方法等もお伝えしますスター

 詳細はこちら花


 2週間で戦略的におしゃれを楽しむ作戦を

 練りましょう飛び出すハート

 




{emoji:乙女のトキメキ}こんな方にオススメです

・今年はファッションを楽しみたい!


・挑戦してみたい服はあるけど、

 あと一歩勇気が出ない、、、


・若い頃はファッションが好きだったけど、

 ママになってど真ん中のおしゃれより、

 機能的、洗濯可能な素材か、汚れが目立たない

 かを重視しがちでおしゃれすることを諦めている


・年齢や体型が気になって無難な

 コーディネートになりがち


・流行りのアイテムを身に付けたらそれなりに

 おしゃれに見えるからそれで満足しがち

 「本当に好きなもの」がわからない


・人目を気にせず、私が着たい!好き!に

 挑戦したい


・おしゃれは好きだけど、なんかパッとしない


・日常でもおしゃれを楽しみたい


・清水さきに会ってみたい!

 コーディネートを提案してほしい!

 



{emoji:乙女のトキメキ}サービスを受けたら

 こんな変化が‼︎ 


・毎日が楽しくなった


・自分の「好きなもの」が明確になった


・どんどん着たい服に挑戦したくなった!


・周りからおしゃれだね!と言われるように

 なった


・自分の短所も受け入れられるようになった!


・私、いい感じやん!って、思えるように

 なった!


・パートナーシップが良好になった


・ファッション以外でもやりたいことに挑戦

 できるようになった


・この服どこで買ったの?って、よく聞かれる

 ようになった


・おしゃれが楽しくなったらメイクにも

 力を入れるようになった


・服以外にもアクセサリー、靴、バックにも

 興味が湧いてきた


・コーディネートに迷わなくなってきた

  






わたしも容姿にコンプレックスを抱えながらも試行錯誤し、ファッションを楽しめるようになりましたニコニコ

まだまだ挑戦したい服もたくさんありますスター

私と一緒におしゃれを楽しもうや〜びっくりマーク


ファッションでもっと遊んでほしちゅーちゅー

もっともーっとあなたの魅力は無限大です☆

わたしの妄想であなたの魅力は格段に磨かれます‼︎

ほんの少しの勇気で1年後に見える景色はガラッと変化してるはずですニコニコニコニコ







1年の始まりのこの機会に

あなたのおしゃれを

バージョンアップしませんか{emoji:デレデレ}{emoji:デレデレ}


お申し込み期限は1/31日までとなります。


ゆめみる宝石お申し込みはこちら






公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


今回LINEからお申し込みいただくと、新春限定のお得な特典付きとなりますラブラブ


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。