にゃすです〜!
 

最近わたしの周りに「にゃす」が
 
少しずつ浸透していて嬉しい♡
 
にゃすにゃすです〜よだれ飛び出すハート
 
お誕生日のコメントも各所よりいただき

ありがとうございます!!嬉しい〜♡
 



今日は素敵な場所でランチセッションして

こんなに可愛いお花いただきました🥺

チューリップってこんなに可愛いのね🌷

もろもろ興奮気味ですが…笑



この後20時よりインスタライブ
 
美女meetingスペシャル!!
 
三連休の最終日のエネルギーチャージに
 
ぜひぜひ参加してくださいませ〜指差し
 


 
テーマは
 
好きに素直になる生き方
 


彼のお父さんにいただいたお年玉で

最近ゲットした私の好き♡
 
Diorの限定千鳥格子
 
(リップは残念ながら売り切れ😭)

めっっちゃ可愛い・・・はあはあ🥺
 
 
 
お家が大好きだから
 
好きに囲まれて生活したい♡
 
と思いながら
 
色々見てみては選びきれず・・・
 
買ってみて、合わせてみて、
 
ってしてなかったのよねえ。
 
ファッションもそう。
 
失敗したらもったいないとか

お金や選ぶことのエネルギー注いでなくて

なんとなく、そこそこで選んできた。



コスメもなんの疑問もなく

デパコスを選択肢にも入れて

なかったくらいだからね😂

ブランドものもそうかなあ…
 


いきなり大きなことでなく
 
「日常」の「生活」から。

衣・食・住

「好き!!!」を極めて行きたいな〜♡

コツコツ集めて囲まれてたい♡!!!

やっぱり「生活」が大好きなのだ!!!
 
 
 
ということでもうすぐ20時より
 
ライブスタート!!!!


採れたてホヤホヤのネタが聞けるかも?!🤩🤩🤩



私は南城さんの好きなところを
 
公開していこうと思いまーーーす!!
 
公開ラブレターぜひ聞きにきてねよだれ

好きって最強だよ〜♡
 
 

\本日20時から/
スペシャルゲストに南城久美子さんをお呼びしてインスタライブします〜♡


乙女のトキメキ配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします指差し