にゃすです〜♡
 

仕事納めもあと少し。

前夜祭はランチに鰻をいただきまして

もりもりやってきたよー!

インスタライブ美女meetingも
 
2021年ラスト配信しました〜飛び出すハート
 
 

今年の振り返りもしましたよ♡
 
わたしは「目標」とか立てるのは
 
逆に自分を縛り付けてしまって

苦しくなり苦手なんですが、
 
その代わりに「テーマ」を決めるのは好き♡
 
今年のテーマはこちらだったんだけど↓↓
 
 
えいやー!と

バンジー的な覚悟を持たなくても
 
選択の基準を「挑戦」にすることで

小さな挑戦が積み重なって…。

慣れてくるといつの間にか
 
一年前にはバンジー的挑戦を

普通にできるようになる

このテーマ、推し、です。w
 
 
 
挑戦はだいぶ習慣になってきたので
 
引き続きベースとして持ちつつ
 
来年のテーマも発表してみたよ〜ひらめき
 
で、そんな中も年間の
 
流れを知っておくと動きやすいので





おちゃめな占い師あっきーなさんの


ルノルマンカードで見てもらった

 
2022年の年間運勢をもとに
 
手帳にも書き込んでみたよ〜ニコニコ
 
 
ちなみに流れはこんな感じ・・・
 
じゃんっ{emoji:乙女のトキメキ}
 

1月 安定 落ち着いてる


2月 ターニングポイント


3月 ご縁が繋がる


4月 お知らせ


5月 成果がでる(お金、豊かさ、財産、子供、スキル)


6月 いつもより自分の体調を観察する(ストレス、疲れが出るので気をつける)


7月 理想の状態


8月 心の充実、ラブラブ


9月 安定


10月 スピーディーな展開(乗っちゃいなYO!)


11月 ラッキーチャンス(短期的)


12月 みんなでワイワイ(3人以上)

 

 

なんか、、、

 

いい感じの流れじゃない指差し

 

すでにストーリーが見えてくるような・・♡


ワクワク過ごせるのがとっても嬉しいニコニコ



このカードはこんな風にもとれるよ?と


それぞれわたしの心に寄り添いながら


丁寧に解説してもらえて


ズバッと、、でも優しく言葉を


選びながら伝えてくれる。


そんな温かさを感じるあっきーなさんの占いは


安心を与えてもらいながら


背中をぐいっと押してもらえましたよニコニコ


 


12月分はもう満席になっちゃったみたいだけど

 

1月分がもうすぐ予約開始

 

されるみたいなのでチェケラ💓