あっきーなです。

 

私のメインの占術である、ルノルマンカード。

 

image

ペンデュラムちゃんは時々サポートしてもらっています

 

控えめに言って、

 

ルノルマンカード、すごいんです!

 

今必要なメッセージを、ドンズバ突いてきます。

 

 

たま~に「ピンとこない」という時があっても、

 

実は、後になってじわじわ効いてくる。

 

あの時あっきーなが言ってたアレはコレかー!!!!

 

みたいな笑

 

 

そんな、ルノルマンカードに特化したセッションを開始します。

 

その名も

 

あなたの悩みにルノルマンカードがズバッと答えを出しますセッション

 

そのまんま!なタイトルです笑

 

 

正直、今までも、ズバッとは言ってきたんですけどね。

 

 

正直、タイトルに「ズバッと」をつける自信がなかったんです。

 

どこかで、自分の中に「逃げ道」を作っていたのかもしれない。

 

でも、ここでようやく覚悟を決めました。

 

あなたの悩みにルノルマンカードがズバッと答えを出しますセッション

です!

2回目

 

 

転職をしたい

好きを仕事にしたい

好きな人に告白をしたい

人間関係(家族・友人関係)で悩んでいる

進路で迷っている

 

等の具体的なお悩みから、

 

今年一年の運勢が知りたい

(1ヶ月とか3ヶ月とか半年でも大丈夫です。最長1年まで)

 

 

こんなお悩みに対して、

 

適性

時期(月ごとの運勢出すことも可能です)

人間関係の場合は、相手の気持ち

進路など、選択肢があれば、それごとにYesNo出せます。

 

を出すことができます。

 

 

あっきーなにズバッと言われて、スッキリしちゃいましょう!

 

 

あっきーなの、

あなたの悩みにズバッと答えを出しますセッションは、

毎月限定5名様です。

 

ルノルマンカードを使い、あなたのお悩みにお答えします。

テーマは1つです。(仕事、家庭、恋愛など)

時間は30分、料金は5500円(事前振り込み)です。

zoomでのセッションになりますので、遠方の方もぜひ♪

 

 

 

LINE登録もよろしくお願いします♪

 

@060jaiwwでも検索できます

 

まだまだ全然間に合いますよ~♪