みなさまにゃすです〜♡


12月ももう半分過ぎている😳


恐ろしいスピードで進みませんか?!


OL繁忙期もあと一息なので、


楽しみながらやっていきます〜




今日は朝からノートコミュのライブ配信して


実験くんのフォローメールを配信して


ゆっくりとお昼寝をして🤤


これからふるさと納税で届いた貝で


貝パーティーをしたいと思います。


(貝好き夫婦🐚)





昨日からクリスマスアフタヌーンティーノート会


募集開始しました〜♡


このイベント、実はとある挑戦への


チケットでもあるんだあ♡


2名様の貴重な枠なので素敵なご縁に


繋がることが楽しみ。うふふ♡





今日は最近のわたしのハマりごと。


日常がウキっとする挑戦なんですが、




それは、、、


リール♡




ももみんこと


黒田桃美ちゃんに教わりましたー♡


ももみんは妖精のように可愛らしいけど


講座中はめっちゃ頼もしい先生でした!!



リールって見てるだけだと


簡単にちゃちゃってできちゃうのかなって


勝手に思ってたけど


これ、教わらないと絶対できないー😭




操作自体は慣れれば簡単だとは思うけど


何事も最初が肝心で、


気が重いといっでもやらないし


プロに教わったほうが早いからね。




「楽しそうー!」ってアンテナが触れたら


それキッカケに挑戦しちゃうのがgood✨


ももみんは冷静に淡々と教えてくれるので


操作が苦手な人も安心して受けられますよ♡


何より楽しいー!!!




『募集!【リールの作り方講座】』【リールの作り方講座】 のご案内です!      リールって知っていますか? 使っていますか? めちゃめちゃ おすすめなんですー!!!!   そもそもリールと…リンクameblo.jp

大人気のリール講座、残席わずかになってる!!


挑戦してみたいひとは急いでGO GO😍


オンラインで受けられますよ♡




わたしのリールは


ももみんが紹介してくれてのでぜひ見てね♡↓↓

個性が出るリール!どれも素敵〜♡


ビジネスしててもしてなくても


発信の幅が広がって楽しいよ!!


顔出さなくてもできるし


文章が苦手でも表現しやすくて嬉しい♡


そしてももみんのリールがいつも可愛くて


わたしの癒しになってます🤤💓




で、この挑戦もね


サラッとやってるわけでなく


自分の中で何度も見てね心の準備をしてから


アップしてるよ滝汗


ちょっとずつちょっとずつ


挑戦を細かいステップにしてるのよ。


よって、まだあげられてないものも


下書きにいっぱい滝汗(そんなもんです、ハイ。)





でもリール楽しくってね


この前の彼との京都旅行中も色々と撮ってみたり


夫婦の楽しみにもなりつつある??


(そのうち彼も出演するかも??)





YouTubeに挑戦したこともあったけど


編集が大変で


(やったらやったで止まらなくなりそうで)


断念してるけどリールなら


ちゃちゃってできちゃって


音楽つけるとなんだかそれっぽくなって♡←


ワクワクしちゃう〜




んでね、


このドレスアップのリールはわたし的に、


こじはる(小嶋陽菜)ちゃんを


イメージしてみたんだけど←🙏


(こじはるちゃんのリールうっとりしちゃう)


(可愛いリールアップしたい♡に許可したよ♡)




ディナーショーのイベントでは


運営もしてるから何気にソワソワしてて


自分の写真や動画を撮る余裕がなく




参加メンバーのリールを見て


可愛いなあ♡と思うと同時に


みんないいなぁ…すごいなぁ…


わたしは撮り忘れちゃったなあ…


あぁ、ほんとダメなやつ…


(自己否定のスタート)


ってなってたのねチーン




書いてみると大げさか!って感じだけど


実際となるとナチュラルに


こーゆー魔の思考がやってくる。


(きゅんきゅん起業の音声講座でも


詳しく解説してるんだけど


これは「エゴ」と呼ぶよ


本来の自分ではないんだよ〜)





なのでここでノートしたよ。


自己否定の気分悪いまま終わらせず


しっかり望みまで出すよ。





そしたら…


撮影だけのためにドレスアップして

映えスポットで撮りに行きたい♡



っていう望みが出てきた😂




まさかのその日すぐに


思わぬ経由でピンポイントで想像以上の形で


叶うことになって〜


また可愛いリールができそうでワクワク〜お願い






ちゃんとしてない女子による、ちゃんとしてないメルマガです。(配信ペースもちゃんとしてません🧚‍♀️)

image

バナークリックで登録できます^^