にゃすにゃす♡


昨日は稼ぐ美女計画セッション〜♡




いやー、


南城さんの神セッションにいつも興奮♡


その人の本質を見抜いてくれるので


パッと明るくなる姿がたまりません🤤


ワックワクのご褒美が決まったよ〜♡




で!さっそくですが


ゆみえさんのチャレンジが始まったよー♡


ゆみえさんは愛され妻なんだけど


自然体でとーーっても可愛らしい方💖


3人のママでありながらも(本当に尊敬します🥺)


旦那様とは結婚当初から変わらずラブラブ


恋人夫婦で素敵なんですよね♡




ラブラブ恋人夫婦で愛され妻な秘訣もまずは


「自分ファースト」で素直に


自分を満たすこと楽しませることがとても上手♡


自分が無理せず満たされているからこそ


旦那様への思いやりが溢れてる✨


自分に素直になりたい人は見てるだけで


枠が外れるんじゃないかな♡


そんなゆみえさんのチャレンジの応援を


よろしくお願いします💓


『自分に素直に自分ファーストで生きたいひとー?』12/15ゆみえは、「自分ファーストで自分満たしに集中することに決めた!」「稼ぐ」✖️「美女」南城久美子さん♡と鈴江はなさん♡と野沢友美恵の合同セッションでし…リンクameblo.jp




ここで出てきたことは


うまくやろうとしなくていい


ということ。




わたしもついつい


うまくやらなきゃ!ちゃんとしなきゃ!


が発動してしまうところがあるけど


そんなときこそ力が入ってしまって


力が入ると本来の自分でなくなって。




うまくやろうとしなくても


ちゃんとしようとしなくても


そんなときの自分こそがそのまんまで楽だし


相手にとって必要なことも届けられたり


求めてもらえることだったりするんだよね😊


まさに「ちゃんとしてないメルマガ」も

リニューアル後の方が読者数&反応が増えましたしね。笑




勇気がいるけど自分から信頼することで


そんな優しい世界に生きることができるよ〜🧚‍♀️








イベントではピアノの演奏も


うまくやろうとせず


ただこの場で演奏できる幸せ

聴いてくれる人に届けたい想い


これに集中てみたんですが




そっちを見ると練習も頑張れて


集中してあっという間に時間が経っていたし


本番でも変に緊張もしなかったし


とっても気持ちよく弾けて。


この感覚が嬉しかったな😊






ピアノを習っていた頃は発表会が


大嫌いだったんだけどそれは


姉も従姉妹も年齢が上だから


当たり前だけど習ってる年数が長くて


真面目に練習してて上手だったから


わたしだけ下手で恥ずかしい…


と思ってて。




うまく弾かなきゃ!


間違えたらいけない!


ってところにフォーカスを当ててたから


練習も嫌で全然集中できなかったし


本番でも変にガチガチになってしまって


余計空回りしてたんだなあと思いました。




うまくやろうとしなくても


ちゃんとやろうとしなくても大丈夫♡


軽く軽くドキドキもワクワクも


楽しんでいきましょー!



【お知らせ】




クリスマスモーニングティー会


12月23日(木)10時から


えりんこさんと2回目の開催します😊


明日から募集開始しますので


気になる方は空けておいてくださいませ♡


前回の様子はこちら↓↓


『えりんこさんとコラボノートランチ会@大阪』みなさまこんばんは〜♡  早めの師走がはじまっていますが ゆっくりのんびり時間も外さずに 元気に乗り切りたい今日この頃。 先月の大阪旅からもうすぐ1ヶ月もたつ…リンクameblo.jp




バナークリックで登録できます^^

image