12/15
ゆみえは、
「自分ファーストで自分満たしに集中することに決めた!」



「稼ぐ」✖️「美女」
南城久美子さん♡

鈴江はなさん♡

野沢友美恵の合同セッションでした!




このセッションゆみえ的に緊張するので朝からテンション下がり気味だったのですが笑

そこは色を味方につけるの得意なゆみえさん。
メイクとお洋服で色の加護をいただき臨みました♡
メイクで最高かわいい自分と好きな色と質感のお洋服、最高の相棒だよ!


1カ月どうでしたかー?という近況報告などなどしつつ、
「で、本題があるんだけど」という南城さんのセリフに心臓ドッキドキ!!
なにが飛び出てくるんだろう!!!!(ΦдΦ)←内心こんな


「1カ月目標決めてがんばること決める」
ことになりました!

(やり取りは、緊張してて曖昧、、笑)


なんと、
ご褒美付きです!!

ご褒美は自己申告制で
制限はなし
とりあえず言ってみる感じ。


なので、ゆみえは
「南城さんのキャンドルほしい!」
が、ひとつ出て
「南城さんの同行ショッピング!」
が、もうひとつ出てきまして

超有料級のおねだりをしちゃいました♡

目標の30人できたら
名古屋で!
南城さんとはなさんと同行ショッピング!!
これぜったいいっしょに行きたいっていう方いらっしゃるとおもうー!!

ひゃー!めっちゃたのしい!!
もうワクワクだけで満足して満たされてる笑

わたしの願いを、叶えるために、おふたりが物理的に動いてくださるのがすごく感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたしなんて、、とか、
これくらいのご褒美でいいって遠慮してたら
自分ファーストなゆみえは、あとで拗ねるしこんなもんかって後悔するだろうし満たされない、、もっとほしいクレクレしちゃう

正直に、素直であっていいんだなー♡すごく肯定されて、カタチを作ってもらった感じです。
うれしいな、しあわせだな、世界はやさしいな♡
自分はどうしたいか?どうなってたら最高か?願いが叶ってる自分はなにしてるか?これを思考するじゃなくて考えるんだなー。スンっと胎で。
がんばってると、ちょっとちがうとこ行っちゃうので、ゆるりと鍛錬します。



言うこと聞かんのだから〜!って言ってもらい。

言うこと聞かんと悪い子、っていうブロック外れてました笑
わたしは素直だけど、自分のしたいようにことを進めることに素直だったんだな。

でもこれが野沢ゆみえだからしょーがない
結局自分のマイブームなコトモノヒトにいちばん興味があるので、マイブームで自分満たして行きます♡

自分ファーストで自分に集中してると、オキシトシン出て自分も世界も家庭も平和だな♡いいことだ♡


というわけで
30人
ルノルマンカードセッション、
どうぞ応援お願いいたします(*⁰▿⁰*)💕
あなたの手でゆみえをワンステージ上げてください〜〜



公式LINEからでもどうぞ♡