みなさまこんばんわ〜♡

 

今日で11月も終わり

 

あと1ヶ月で今年も終わりですね〜

 

 


昨日の美女meetingでもお話ししたんだけど

 

南城久美子さん主宰コミュニティaitama Club


で来月開催することになったイベント


ディナーショー(昼間の)で、

 

ドレスを着ることになりまして♡えへへ



 

しかし…

 

頂き物の新米が美味しすぎて

 

まんまと太ったのでダイエット頑張る😂

 



 

そして〜

 

ディナーショーでは

 

歌やダンスや披露するんだけど、

 

私はピアノを演奏することにしたの。

 

15年ぶりに弾くという挑戦😂




本当にやれるのか?!

 

なかなか決断できなくて1ヶ月前なって


決めたというのに仕事と旅行もあり


ようやっと練習はじめたという😂



でもなんだかんだできちゃうかな〜


なんて思うのは2ヶ月で初心者でも


ダンスを踊れた経験が自信になった🕺



 

 

もう指も全然動かないんだろうなあ

 

なんて思ってたんだけど、


思ったよりも動いて感動🥺




 

習っている頃は先生に

 

「1日弾かないと3日分衰える!」

 

と言われていつもビクビクしてたなあ🥲

 

15年弾いてないからもう

 

マイナスくらい衰えてるはずだけどw

 



 

過去にがんばってくれた


自分からのギフトだなあ・・・

 

ありがとう。ありがとう。

 

なんて思ってる🥺


 


 

習っている頃はレッスンが厳しすぎて

 

楽しいと思ったことが一回もなかったけど

 

お姉ちゃんも従姉妹も続けてるし

 

続けないといけないものくらいに思って

 

いやいや続けていたから

 

練習もろくにしなかったし。

 

今思えばよく続けてたな・・

 

ってくらいなんだけども。


 

 

今日はじめて

 

わたしががんばってくれた意味が

 

分かったような気がしたよ(壮大)

 

弾いててすごく気持ちくってね


はじめて楽しいって思えたのが嬉しくて🥺




 

思えば、

 

仕事だって家族のことだって

 

ブログだって婚活だってビジネスだって

 

過去頑張ってくれた自分のグッジョブが

 

これでもかってくらい返ってきて感謝だし。

 

一人ではできなかったことばかりだから


関わってくださる人のおかげさまさまで


それまた感謝しかないし

 

まー、ぐるぐる循環するね🥺



 

 

だからさ

 

もちろん嫌なことはしなくていいけど

 

今はできなくったりうまくいかなくて

 

なんだかなーーって思ったり


どうしても諦めきれなくて続けてることも

 

何年か後の自分から

 

ありがとうって言ってもらえると思うと

 

よっし!って思えますねチュー



 

過去の自分からのギフトを受け取りながら


未来の自分へのギフトの準備をして♡



 

ダイエットもピアノも


最高な1日を味わうために

 

がんばるぞ〜✨


 

 

 

 

バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏