本日18時からの

インスタライブ美女meetingは

またまたゲスト企画〜!!!
 
本日のゲストは稼ぐ美女計画メンバー高橋まみさんです💖
 
 
 
image
 
 



 

許可を出したら一気に飛躍♡


ミセスファイナリストが語る

一目置かれる美女になるために必要なこととは?

 


 

まみさんは

 

自分に許可を出すことで一気に飛躍されて

 

「なんとなくいい女」から

 

「一目置かれる美女へ」

 

 

 

自分と向き合い

 

挑戦を重ねて、

 

あっという間に

 

ミセス日本ファイナリストに選ばれるまでに✨

 

リリースした美女セッションや


先日主催されていたランチ会も大好評で

 

輝く50代の星です🌟🤩

 

 

 

先日ご紹介したキャッチフレーズ

 

image

引っ込み思案の目立ちたがり屋!!

 

 


まさに、これを受け入れて、


認めたからこそ

 

一気に輝きを増した体現者✨

 

 


 

ちなみにこのキャッチフレーズは

 

何これ??と思うかもしれないのですがw

 

実はとても画期的なもので。

 

(体験した人はわかるはずw)

 


 

詳しくは南城さんのブログにありますが

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

「こんな自分じゃダメ」

 

「こんな私だから上手くいかない」と思ってること。

 

そこを自分の「個性」として受け入れてみる。

 

 

スタートの位置が変わるよ。

 

横並びでは無い、自分だけのスタートが切れます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

なのよ。ほんとに!

 

 



なんとなくいい女を抜け出したキッカケや


自分への許可の出し方も聞いちゃうよ😍



 

まみさんは

 

エレガントな美女であり

 

内面はすごくまっすぐで、芯が通って


ピュアで。


美しく在ること、自分に正直で在ることの

 

パワーが溢れているんですよ🕊✨

 

ぜひ、パワーアップした

 

まみさんのエネルギーを浴びにきてくださいね!

 


 

 
\本日18時スタート/
 
ぜひ遊びに来てください〜💖
 
乙女のトキメキ配信場所はこちら
 
承認制なのでフォローお願いします♡