どこぞのモデルさん??


って感じですが、


南城久美子さんと一緒に


プロデュース中の稼ぐ美女計画メンバー


奇跡の50歳😳✨


ミセスファイナリスト高橋まみさんです!





ミセスグランプリまであと1週間!!!
 
本番目前の高橋まみさんの
 
6日間連続のインスタライブが

明日からスタート!


 
その名も、
 
ミセスグランプリ大会目前!

一目置かれる美女になる無料ライブセミナー!!
 
パフパフ〜🎉🥳
 



わたしもなんと…

ゲスト出演させていただくことになりましたよ〜♡



さっそく初日の明日

 

僭越ながら「達人美女」として🤣

 

美女への許可の出し方

 

お話しさせていただきます〜!




でね、


 

6日間のライブセミナー

え、これ、無料でいいんですか?!

 


というラインナップだから見てみて😳

 

公式LINEも今なら豪華な動画がもらえちゃう🎁✨


↓↓


ついに!


まみさんの人生が詰まったとも言える


美女セッションもリリースされます💖


 


グランプリにむけて

毎日ものすごーーーい準備と練習を重ねて
 
頑張っておられるので🥺
 
応援もお願いします!!!
 
 



まみさんの本気に

心動かされるものがあると思う。

やってくれるオンナですよ😎✨
 
わたしもすごくエネルギーをもらっています。
 
南城さんと稼ぐ美女計画メンバーと

現地まで応援に行くしね〜♡
 
はー、すごいことになりそうだ🥺✨
 
 
 
6日間でまみさんの美のシャワーを浴びながら
 
エールを送りながら、
 
一緒にドキドキワクワク😆💖
 
元気玉のように

大きなエネルギーを循環しましょう!




一緒に撮ってもらったお気に入り♡


まみさんと南城さんと😍




ため息が出るほどかっこよすぎるし、




少女のような可愛さもあるまみさん💖





挑戦を重ねてダンスだって踊っちゃうよ♡

(BTS踊ってても圧倒的まみ力!)


あぁ、なんかもう感動してきた🥺

(早すぎる🤣)

明日から本番前日までの21時半から!!
 
配信場所はまみさんのインスタです!
 
フォローお願いします^^