みなさまこんばんは〜♡


金曜日のライブセミナーから

たくさん心震えた週末。

キンプトンホテルで

まずは一人朝活からスタートして

このワークしたよ!

↓↓これすごい!!😂

今日はリアル参加したくて

苦手な早起きできちゃったほど😂





そのあとは久しぶりに、

対面のセッションしました。

やっぱり、

リアルはエネルギーがすぐに変わりますね

楽しすぎる!!!!!

リアルに感動してくださって嬉しかったな

とても可愛らしいお方なのです照れ

魅力がどんどん発揮されててカッコいいね。

まあそれが本来なのです。



今はなかなかあれだけども、

リアルな場も作っていきたいな。



そして!初!スタジオレッスン♡

(自分が踊ってるって、今でも不思議。笑)


もーー、楽しかった!!

なんかもう言葉にならないくらい感動感激🥺

他チームの盛り上がりもすごくてゾクゾクする。




結婚4周年のお食事に連れていってもらったよ。

お料理どれも美味しくて幸せすぎましたお願い



うーん、感無量。

胸いっぱいで言葉にならないYO!w

素敵な人や、素敵な空間から

得られるエネルギーって

ものすごいパワーがありますね。



心満ち溢れた週末だったので、

今週も元気に循環しきますニコニコ




セミナー募集中!!(6/17締切)