こんばんは〜♡



今日は楽しみにしていた


南城久美子さんのブログコンサル受けました♡


(写真は前回のセッションのだけど)



ブログコンサルは実に約8年ぶり?!


はじめてブログからサービスを受けたのが


南城さんのブログコンサルでした。


『スカイプでブログコンサル!』この前ちょこっと書きましたが、  その記事 → 新しいチャレンジ☆南城久美子さんの人生が豊かになるブログコンサルを受けました!ブログを始めて3年目になるので、…リンクameblo.jp

それからじっくりコトコトと、


誰からも読まれないつまらないブログから成長し、笑


わたしのブログ人生(とゆうか、人生そのもの)は開けたので、


本当にこの時飛びついた自分にグッジョブ大賞を贈りたい。




今日もまた…


途中何度も頭が真っ白になりながらも


光を当ててもらって、ふぁ〜♡


となる華麗なるセッションで


何かのアトラクションになってるかのような


爽快感でした〜!


(初対面の人よりどうなることかと思ったと言われたよ😂)




自分の中の制限が強かったり


自分のことを認めてなかったり


許せてないこともたくさんあって…


自分では気づけないことがある。




「美女であることもまだ認めてないでしょ」


と言われ、はい、その通りです…と😂


美女として生きることは決めたよ!キリリ




やりたいことも無意識に抑えていたり


これならできそうかなの中で選ぶ癖があったり


本当の本当にやりたいのはそこではないのでは?


ということを南城さんに見抜いてもらって😂


方向性を言語化してもらってるのです。


ブログも人生そのものなんですよね。


何度も何度も染み込ませています。




今回も、


言ってることとやってることの


ギャップを指摘されて


恥ずかしすぎて爆笑したり🤣




「自分を低く見積りすぎてる」


と言われて、?!となったり、、、





言われてふと思ったけども、


本当にやりたいことや


なりたい自分って、


まだ自分の無意識の中にあるのかも??


(全然分からないけど)


新たなアンテナを立てておこう。




となるとやっぱり


いまの私で閃くやりたいことは


どんどん挑戦して


叶えてあげたいなと思うのでしたハート




そして…


自分の中で勝手にダメとしてること


どんどん許してあげたいと思います☺️


新たに確信したこともあるし。




やりたいことやなりたい理想って、


【自分が自分に許せてるかどうか】


だけだからね。


ほんと、自作自演(?)で笑えます。





南城さんのセッションは貴重だから(しかも破格😭)


受けるなら今だよ〜♡


『【募集中】5月のみ特別価格・エネルギー全出しセッションやります。』5月特別企画、個別セッションを受けたい方を募集します。4月から「心の土台」を整え、やる気に満ち溢れてます。その名も、エネルギー全出しセッション!!エネルギー全…リンクameblo.jp

南城さんはエネルギー?で人を見るので、見抜く力がすごいのです😳


(とっても優しいです)



#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

(セッションはメルマガより募集します)

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます