世界のあみPに撮影してもらった写真@上野




いきなりですがわたし、

美女として生きます♡



というのも今南城久美子さん

美女化計画プロデュースを受けているのですお願い



去年からビジネスの個別プロデュースを受けていましたが、

今度は美女化計画のプロデュース!

 

ここで書いた○○化計画とは、、

まさかの、美女だよーーーー♡


南城さん主催の


Aitama Clubの卒業イベントで


ミニスカデビルのコスプレをしたのですが、


そのときに南城さんより、


「美脚」とお褒めいただき


「美女であることを自覚しなよ!」


と、メッセージいただきまして…






卒業イベントはこれね。

左から、ゆんさんあみP、わたし、世界のあみP率いる我らコスプレチーム♡





あれ、くうさんメインになっちゃった。このくうさん大好き。


(後ろのミニスカがわたし)




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



び、美女…?!?


わたすが?!?!


(驚きすぎて何度も携帯みました😳)


まっっったく自覚していないどころか




「人様の前に出て写真に残りたくない」


という理由で


結婚式はやりたくないとずっと思っていたほど


(人前に出ることは人生で結婚式くらいかと思ってた)


美には抵抗があり過ぎまして


自分の姿を直視するのも怖い。泣







だからハワイのビーチで撮影してもらって


終わろうとしたけど


意外と楽しくて結局結婚式もしたってゆう単純野郎ですが。


(ハワイポーーーーーズ)


(写真やだと言ってた彼もノリノリやないか)


 



婚活中は外見を磨くべく


ポールシェリーちゃんにファッションを


選んでもらったりしたな♡



『婚活デートファッションを選んでもらいました♡』ポールシェリーちゃんの印象アドバイザーモニターを受けました♡遅くなってしまいましたが続きです!  レジュメからしてセンスの良さが溢れてますが、こちらにわた…リンクameblo.jp



しかし


まだまだ抵抗のある美への道。


だからこそ


美と向き合ってみたいな〜


磨いたらどうなるのかな?!という自分への


興味もあったりして。


それもこれも自分の意識だから


美女として生きること、決めました。





さっそく美女化計画として、

南城さんにセレクトしてもらったワンピ♡

似合いそう!と提案いただいた瞬間

こんな可愛らしいの着ていいのかしら…

こんなミニ履いていいのかしら…

と出てくる出てくる自己否定。

でも実は、心はどきゅん😂




自分でダメとしてただけで

可愛らしいフリフリデザイン、ミニ丈

大好きでしたラブキラキラ



マスク直す。笑



サービスショットも。(おい)

(お荷物持ってくれる優しいゆんさん)



自ら美女宣言するだなんて

怖いし恥ずかしすぎるのですが…

(この記事書くのも1ヶ月以上かかった😂)

生温く見守っていただけたら幸いです☺️