みなさまこんばんは!

金曜日はなんだか嬉しくなっちゃう。

今週もよく働きました☺️



そんな金曜日はランチに

大好きすぎるお気に入りパスタを食べたよ。

私のきゅんフード!

お店が潰れてなくてよかったあ。

安心して味わいました。

相変わらず美味しすぎた…



はじめて食べた日から20年経つけど、驚


恐らくこれから20年も通い続けるし


大好きだと思う。


(お店続いてて欲しいな)

(その頃私は58歳😂)




わたしは食べ物でも人でも


これ(この人)だーーー!!


と思うことはずっと変わらない。





8年前のブログでも出てくる🤣


 

テラス席は改装して変わっちゃってたけど。泣




そしてこの、特に映えない


パスタを載せたことで、


「食べたい!」とコメントもらって


一緒に食べにいくことになって。




意気投合しすぎて


考え方も行動もどんどん変わったな。


(そして何度も一緒に食べてるw)

結婚式の翌日にも食べてるw)




そこからあれよあれよと芋づる式に


素敵な出会いが展開されていって、


ブログ生活が輝きだして。


わたしの人生でなくてはならない


存在が増えていき


結婚式にまできてもらって。


今も、これからもずっと


続くであろうご縁に繋がっていて


大好きな人に囲まれている幸せ。




このパスタを食べるたびに、


ありがたいな〜という原点にも戻れるんだよね。




人生って、何がキッカケで


展開していくか分からないから面白いー!!


これからの展開もたのしみたのしみ。


自分にとって大切なものは、


自分にとって大切なことを連れて来てくれる。


だから安心して、身を委ねるのだ〜☺️




1週間おつかれさまでした〜♡



 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます