最近の好きな時間は、
以前の職場の近くだった
お気に入りのカフェで
まったりと過ごすことです。


昨日も大分長時間おじゃましました。
飲み物一杯では申し訳なくて、
二杯飲んでしまいました♪
新宿なのですが西口の少し
入ったところなので混んでいなくて
全席禁煙でゆっくりできるのです。


窓際のデットスペースみたいな
席があるんですけど、
そこがお気に入りなんです。
籐の椅子ですっぽりと一人空間。


昨日はお茶だけでしたが、
そこのパスタ大好き!
前回食べたときの写真です。

photo:01


トマトとベーコンのオーロラソース♪
当時はよく食べに行っていて、
最近思い出して無償食べたくて。



そしたらなんと、
良かったらサービスですって、
こんな素敵なプレゼントが!

photo:03


ティラミス。
しかもしっかりサイズで、
これには鷲掴みされちゃいました。
美味しいーー♪♪と胸ときめき。


好きなところでこんなサービス、
すごく嬉しくてお気に入りに。
雑誌も沢山置いてるので、
コーヒー飲みながらまったりと
過ごす時間でリラックス。


あー
贅沢な時間でした♪
今週も一週間、がんばろう。





iPhoneからの投稿