世界のあみP風に加工してみた😍



みなさまこんばんは〜♡


今日は、

3.11、東日本大震災から10年ですね…

「自分に何かできることはないか」という

キッカケではじめたブログももうすぐ10年。



28才の当時は仕事もプライベートも

間違った方向への頑張りすぎが積み重なり

休職した後ニートの状態だったので。

わたしはなんて無力なんだろう…と

体中で情けなく思ったと同時に

【ここからしっかり自分軸で歩いていく】

と心に誓うことができたんですよね。

ゼロから、というかマイナスのような

スタートでしたがわたしの大切な

ターニングポイントとなりました☺️



ゆっくりと、じっくりと、まったりと

楽しいときも
悲しいときも

嬉しいときも
情けないときも

途方に暮れるときも
ワクワクが止まらないときも

自分と向き合いながら育ててきたブログでは

本当に色んな出会いがありこうして

繋がれるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大切に育てていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします☺️



さてさてイベントの余韻のままに(長い)

コンサルしたり提案書つくったり

ノートセッションしたりクマネパ参加したり。



昨日は、

ブログが育ったキッカケをつくってくれた


南城久美子さんのセッションを受けました。

いやーーー、凄かった。

なんでしょうねこの感じ。余韻がすごい。

最近ますます言葉にならなすぎてすみません😂

まずは身体で感じて落とし込むスタイルです。



南城さんのセッションは

頭で考えていることが真っ白になるというか

身体に響いてきて

あー、自分ってこんなこと感じてたんだ…

こんなこと感じたかったんだ…

って本来の自分が戻ってくるのです🥺

ホント神セッション…

気持ちよかった〜♡



冒頭から泣くという、自分の中で

整理ができない状態のこともあったのだけど

びっくりするくらいスッキリして、

今日は余韻のままにパァーーーッと目の前が

開けたような感覚で、

一気に色々繋がってきました。

しかもさっそく動きが…驚



ちなみに何セッションかと言いますと、

○○化計画をしていただくことになったのです。

ノートもそれ用に準備しちゃった♡えへ♡

(引っ張ってすみません!○○も書いていきます。)

ほんと、金言ばかりで震えます🥺

インスタライブもしていこうかな。

ドキドキワクワク楽しんでいきます。

卒業イベントや書きたいことも

溜まってるので、書いていきますー!汗


 

音譜ライブ配信用インスタ

顔出し&告知してライブ配信します♡

※承認制、女性限定になります


100名目指してます!現在68名フォローいただきました

ありがとうございます♡


LIVE配信お知らせ用のLINEはこちら♡↓↓


#きゅんきゅん起業