みなさまこんばんは〜♡

大晦日な夜、年明けまで

あっという間にカウントダウンですね!



昨日は、南城久美子さん

自分起業(きゅんきゅん起業)の音声収録をして仕事納め。

またまたお届けするのが楽しみ〜♡

今回は自分起業が提唱する3つの型ですが

話しながらの南城さんのインスピレーションがもうすごくって、

進化していくのが楽しすぎて震えます…お願い

どんどん分かりやすくなっていく!!



その後は彼時間。

最近はバタバタする私に

zoomの準備やライトの準備(買ってくれた)

終わったあとのビールとおつまみなど

なにかとサポートしてくれる彼。

ありがとうの気持ちを込めてゆっくりとチュー




大晦日の今日はいいお肉でステーキにしたよ。

また動画見て焼いてくれました!







ちょっと置いておきます。

美味しかった!




さてさて今年はというと、

世の中全体で大きな変化があったことで、

自分と向き合い直せたし、

とにかく人に恵まれた一年でした。



おうち大好きな引きこもりで

夫婦だけで楽しんで満足しがちだったけど、

オンラインで会えるようになったことで

たくさんの人に会えて影響をもらえて、

わたしの世界が広がりましたラブ



関わってくださったみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!

来年はますますすごいことになりそうおねがい



わたしと関わっていただける方と

一緒に楽しく成長していきたいな♡

ビジネスや婚活の楽しさを伝えていきたいですラブ

どうぞよろしくお願いします♡




年越し蕎麦は鴨南蛮〜♡

 
 
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます