みなさまこんばんは!


昨日の余韻をめいっぱいに感じて

温かい気分を味わい尽くしているわたし。

セミナー前は緊張からソワソワしてきて

気持ちが落ち着かなかったので、

三連休初日、彼を連れてお墓参りに行ってきました。



いつも帰りに寄る大好きなお蕎麦屋さん。

相変わらず美味しかった…

彼にも食べてもらいたかったので

共有できてうれしかったな

おかげで落ち着き安心を取り戻せました。

お墓参りは瞑想効果がありますね照れ





きゅんきゅん自分の心を動かしたら、

必ず「ひらめき」が降りてくる。

そこをキャッチして、動いてみる。


↑これが「きゅんきゅん起業」の肝です。


奇跡が起きるのよ。

完璧な「流れ」がやってくるのよ。

今までの「点」が「線」として繋がるのよ。

これってマジです。

・・・・・・・・・・

ほんとーーに!!

これ、マジ笑い泣き笑い泣き

今回もあまりにも完璧な流れであっという間に

形になったけど、



むしろこのために今までのわたしは

点を集めてきたのでは?!

と思ってしまうくらい奇跡のプロセスがある。

何もしてなかったら絶対に

実現してなかったなと思います照れ



だから本当にね、

必ず繋がるときがくるから

安心してきゅんきゅんしていれば大丈夫!

それがエネルギーとなって蓄積されてるから♡

集中すべきはここだよ♡



2年前の今ごろは彼が休職中で

身動きがとれなくて不安もあったし

もどかしさもあったけどそれも

今しか味わえない貴重な【気分】だから

その都度出てきた【気分】を

味わい尽くしてたんですよね。



必然的に断捨離されて

新たな選択肢ができて

そのおかげで今回の土台ができていた。



動かないって何も成長していない気がして

世の中に置いていかれてしまう気がして

怖い気持ちもあったけど、

動けなくてよかったんだよね。



彼はわたしにとって

幸せの天使くんのような存在なのだよなあ

彼といると自分にとって大切にしたい

幸せの軸が整って身軽になるのです。

安心の場所があるからこそ

ひょいっと波に乗ることできる照れ



最近はかまってあげられてなかったので

今週末はフル彼DAYにすることを伝えたら

ワクワク楽しみにしてる。可愛いやつめ♡



いい気分だけではなくて

悪いと思う気分も嫌わないであげよう。

自分の【気分】は全てが最高の宝物ですラブ


愛たまメンバーも募集するそう!
自分と向き合いたいひとは激推しくんです照れ

#きゅんきゅん起業

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます