しばらく前のデートですが、

お気に入りのお寿司の食べ放題にて、


 

好きなものを好きなだけ

食べたらどうなるんだろうね!

 


という話になり、

実験してみることに。



実験だから、本当に気にせず

いつも通りお高いネタも含めて

食べたいものを食べるふたり。




途中、不安になったわたし・・

 


食べ放題より高くついたらどうする!?

すんごい金額なったらどうする!?

 


ソワソワし始めると彼は、


 

これは、お勉強代!



と言い放つ言葉に逞しさを感じつつ。

 

 

そう、彼はお金に振り回されない。

これは結婚式場を探していた時

すごい感じましたね。

 

この場で契約してくれたら

これだけ値引きします!と勧められるのですが、

その値引き金額は100万単位なのですよ!w

それにもびくともしなかった。


 

実際に好きなものを

好きなだけ食べて会計をしたところ…

 




どうなったかというと…

 


 

食べ放題金額よりも…





お安くつきました!笑

 


 


きっと普段は食べ放題と思うことで

好きなものを好きなだけ

というより、ここぞとばかりに

いいネタばかり食べたりw

お腹いっぱい以上に食べ過ぎて

しまっていたのでしょう。

 



結果、いつも食べた帰りは

お腹いっぱいすぎて動くのが

大変なのですがあせる


 

この日は気持ちよくて

主人の思い出のカフェでお茶まで

できちゃって得した気分に札束キラキラ




そしてなんだか、いいネタ沢山

食べ過ぎたときより優雅な気持ちシャンパン

 



好きなものを好きなだけは

腹八分目くらいが快適♡

 


身を持って、

そんな勉強になりました☺️




日頃は欲張ってること多いかも…w






これは一人焼肉。笑

 

 
 
 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます