こんばんは!


あれよあれよと過ぎていきますが、
先週の楽しきダイジェスト。


まずは、自分軸レッスン卒業生
すーちゃんと個別相談。
まー、みるみる変化して、軽やかなる
行動力で、婚活をめちゃくちゃ楽しんでいて
キラキライキイキしていて…

もう嬉しくて楽しかった!!
婚活を楽しめるところまできているので、
次のフェーズのお話をさせて頂きました☺️


からの…YouTube対談撮影!!
またまたいいのが撮れたよーハート




そして翌日は、




仲良くさせてもらっている
しゃちょーさん飲み。


いつも、リクエストを聞いてくれて、
お店を探してくれる至れり尽せりスタイルで
この日はワインをリクエスト。


夫婦で行きつけにできるよう
主人とも行けるようなお店を
選んでくれるという配慮に感動。

ありがたいことに結婚式にも
参列いただき、いまは夫婦で
お世話になってとります。


お食事もワインもめためた美味しく
広めのカウンター席のみという
タイプどんぴしゃだったので、
マイレストランいりー♡


夫婦の困ったエピソードで、
奥様とわたしの主人の行動と
めちゃくちゃ似てて爆笑してたら
六星占術の火星人同士だったり。

それに対して感じることと行動も
同じでウケた。w


経営者の方々のお話も聞けて
楽しかったー。
ビジネストーク、大好物♡


上に立つ人は意外と孤独ですよね。
何の関係もなしに話せるこの会は
楽しみにしててくれてる模様。w




ハナキンは楽しすぎる会。


わたしの友人
ゲイキャラH氏をゲストに開催した
婚活会議の幸せ報告会。

お祝いできて幸せ、
楽しんでもらえてよかった。

これはまた書きます。

ブログでも伝わるように
Mちゃんの楽しそうな嬉しそうな
テンションが可愛かったな☺️





週末はのんびりと、


玉寿司でしーすー。


いつもは食べ放題にするんですが、
好きなものを好きなだけ
食べたらどうなるんだろ?!

ってことで実験してみました。
これについてはまた書きます。

また書くばかり。w





そして、増税前の無印週間。



キッチン用品を快適に、

揃えていくのだよー。


 

今日で9月も終わり。

今年もあと3ヶ月になりましたねハート


 



 

メルマガはじめました!
↓メルマガ登録はこちら↓
心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない・たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪