結婚式に向けて
突如はじめたダイエット大作戦の結果発表をしたいと思います。


--------------------
2018.2.16現在
54.7kg
身長164.6㎝
--------------------


目標は、
3キロ減!
51.7kg


を掲げて人生初のダイエットに挑戦!





を経て、前日結婚式を迎えるまでに結果はどうだったかと言うと…




--------------------
2018.6.9現在
51.6kg
身長164.6㎝
--------------------


結果、

3.1キロ減!


なんと!!
目標の3キロ減!0.1キロ超えて達成しておりました!!



すごくないっっ!?
すごくないっっ!?

ラブラブラブラブラブラブ




目標体重は51キロだと
勘違いしていて、達成は無理かなーなんて思っていたんですが、


ブログを見返したら
51.7キロだったので達成してびっくりでした!嬉しいぃぃ♡♡
忘れてたんかいってゆう


ちなみに一週間ごとの経過記録は、

3/9 53.7
3/16 54.2
3/23 54.1
3/30 54.1
4/6 54.3
4/13 52.9
4/20 53.5
4/27 54.3
5/4 54.2
5/11 52.3
5/18 52.7
5/25 52
6/1 51.1
6/9 51.6


という感じでしたん。
途中、胃腸炎になったことで一気に近づきました。笑


一週間前にはは51.1キロまで
いっていたんですが、それは減りすぎじゃない?!と、調整。


健康的に痩せたいので、
減りすぎることには過度な反応を示すっていうね。(食べたいだけ)






写真だととても分かりやすいので、
ビフォーアフターを載せてみます〜




Before


ハワイでウエディングフォトを撮った12月。
背肉…ムチムチ




この角度とか…



背肉…もりっと…
貫禄よ…ww





こちらが、
こうなりました〜





after(3キロ減)



どうかちら。
背中と二の腕がスッキリしたと思いませんか?自己満??




なんですが、
わたしのインスタを見ていただいてる方はご存知の通りラーメン食べたり、おやつ食べたり、


飲みに行ったり、
旦那さんのお友達とは飲んだ後、率先してラーメンに誘ったり。←おい


ラーメン率高めで、
我慢は一切せずだったのですが、気をつけた点を挙げてみると、


・お米の量を減らす
・夜はお米を食べない
・その分野菜とタンパク質をキチンと摂る
・座っているときも姿勢を正す
・生理後は食べる量を全体的に減らす


生理後は主に、
夜ご飯はモスバーガーのバンズをレタスに変更する「菜摘」を食べていました!


今のところさらに少し減っているので
しれっと保っていきたいと思います。


ビバストレスフリー!