みなさまこんばんわ〜♡



昨日は継続レッスンを
受けてくれている、カリスマ婚活ブロガーであり自分軸レッスンリーダー

急に占い師になったパンイチ先生のレッスンでしたよん♡


いやー、彼女の3ヶ月は濃い。
濃すぎるでしょ…


婚活を楽しめる自分になったことで、転職活動も楽しめた!!


というパンイチ先生。
ホント、婚活と転職って一緒なんだよね。(ほんでもって引っ越しと起業も)。


昨日は色々と煮詰まっていた様子だったけど、話していくとスッと晴れたようにイキイキしきて、レッスン後にはすぐに新たな目標を具体化して報告してくれました。


さすがだよ…


そして今日はなんと…
内定が決まって。速報をくれ、それはそれは感動しましたえーんえーんえーん



もうね、彼女の記事を
ひとつひとつ紹介したいくらい、伝えたいことを全て行動して感じて、身体に落とし込んでくれ、そしてアウトプットの文章力に


わたしはただただ感激と
尊敬を抱いておりますおねがいおねがいおねがい



レッスン生の皆様も
彼女のブログで理解を深めてくれたり、その行動力に勇気をたくさんもらっているよう。やっぱり、リアルは何より価値があるよね。


さすが、カリスマ。
さすが、リーダー。


バイタリティハンパナイヨ…



そんなパンイチ先生とも
話していたんですが、やっぱりね、ピンチはチャンスなんですよ。


わたしは生まれた時から
ピンチみたいな家庭に育ちましたが(笑)、やっぱり、人生が一気に上向きになるときって、きっかけはピンチだったりするんですよね。


旦那さんとのお付き合いも、
久しぶりにできた素敵だと思う彼と別れたすぐ後でしたし♡


だから。
ピンチって、来るべくして来る。


もうあなたは大丈夫ですよ。
これを機に、このチャンス掴んじゃいましょ!


ってサインなんだと思う。
そのサインを、チャンスと思って幸せな道に切り替えるか、自分を卑下したり相手のせいにしたりでピンチのままに終わるのか、


その選択の違いだけ。
うん、ただそれだけ。


だからピンチは怖くない。
安心して(むしろ、ひゃっほ〜い!で)進みましょう照れ


パンイチ先生の3ヶ月、みなさまこれからも要チェックです♡! 





本日のおやつ。めためた美味しかった…


そして今日は…
超パワー婚活ブロガーさんなあのお方のレッスンでしたよん♡これまたワクワクの3ヶ月になりそうです。うふふ。