みなさまこんばんわ〜!!



先日は8月を振り返りましたがお次は遡り。ややこしいやつ、いきます〜。



{825D1689-D818-4100-953B-745CF2E561F6}

肉が食べたい!
と、よく耳にするリクエストにより、半額になっていた牛肉とニンニクの芽でプルコギ的な〜


パプリカは、
色で栄養素が違うとのことで、赤と黄色を常備しています。


ポールシェリーちゃんに
結婚のお祝いでいただいたお皿がもう素敵で素敵で…
食卓をいい感じに彩ってくれます。
ありがとうございます( ;∀;)







ではでは、
ゆきます!


3月は旦那さんと
お付き合いがスタートした月ですので、婚活も頑張ってましたよ〜^ ^





婚活では…

*KNJメンバーえぴちゃん主催の合コンに誘ってもらう@お鍋
*KNJメンバーmyaさん幹事の合コンに誘ってもらう@美食ディナー
*彼と再会デート@ビール
*彼と再会デート@映画
*彼と再会デート@横浜
*マーメイド幹事の合コン@ワイン
*mayuカフェでメイクレッスンを受ける
*彼とお付き合い開始♡




起業活動では…

*心が整うおもてなし実施
(お客様:Kちゃん)
*ポールシェリーちゃんと打ち合わせ@ケーキ
*婚活会議@オトナの夜会(2部制)with Juriちゃん




プライベートでは…

*Juriちゃんと飲み@フレンチ
*美女引き合わせ会
(ポールシェリーちゃん、ヨリカさん)
*元同居人ちゃんに誕生日のお祝いツアーしてもらう@小田原





Juriちゃんとご飯して
その子いいじゃん!心が折れないうちに早く摘むべし!といってもらい
まじすか?!となり



はい、単純です。笑
その前には、クマちゃんも彼推ししてもらってたのでもうすっかりその気に!



距離を縮めて、
付き合いが始まった3月。ここから全てが加速したんだよなあ…



KNJメンバーを
誘ったり、誘ってもらったりした合コンも同じ月だなんて。
なんだか信じられませんが…




でも、みんなが前向きに
動いていて、それがなんだかすごく嬉しくてパワーをもらったからこそ、あたしも彼ともちゃんと向き合おうと思えたのですよね。



仲間のパワーてすごい
てことを知りました。



ふと思い出すのが、
フルマラソンに挑戦しようと練習していた頃、師匠に教えてもらった言葉。



1人では走りきれないけど
当日は応援があるから絶対大丈夫。普段は出ないパワーが出るんだよ。



結局、天候のため出場は
できなかったけど、この言葉はすごい残ってるのですよね…この言葉の意味を、婚活で感じられたように思います。



このブログでも
たくさんの方に応援してもらえたこと、勇気を持ってもらえたことが、わたしのパワーになりました。
ありがとうございました!!



このとき裏企画として実施していた
婚活会議@オトナの夜会with Juriちゃんも、先月お茶会として本格募集させていただき、大好評で嬉しかったな…♡



やっぱり婚活は、楽しむこと!!
主導権はいつも自分。




クマーメイド企画に
参加いただいたみなさまも、早速それぞれに動かれていて感激です〜♪
↓↓




2017年スタートからの
残り2ヶ月も、遡ってゆきますねヽ(*´∀`)